jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6670
Canadian Experience Classの学生で申請する方
by mimi from Edmonton 2008/10/14 21:41:12

12月頃にCanadian Experience Classの学生枠で申請する予定です。
もしCECで申請予定の方がいらっしゃいましたら情報交換しましょう!

Res.1 by 無回答 from 日本 2008/10/17 03:57:33

こんにちは。私もその枠での申請を考えているのですが、mimiさんは卒業されていまもうすでにはたらいてらっしゃるのですか?  
Res.2 by mimi from Edmonton 2008/10/18 18:58:16

トピ主です。
無回答さんこんばんは。
はい、もう大学を卒業して働いています。無回答さんは日本にいらっしゃるようですが、卒業なさったんでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 日本 2008/10/19 04:11:29

mimiさん、こんにちは。そうなんです。私もアルバータの大学にいってました。Bachelor degree をとったのですが、就労の経験がまだなので今どうしようか考え中です。mimiさんは、PGワークではたらいてますか?  
Res.4 by mimi from Edmonton 2008/10/19 10:07:04

無回答さんこんにちは。
私も学位を取って、現在PGワークで働いています。もう2年目なので今年中、または年明けには申請したいと思っています。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2008/10/22 07:51:53

mimiさんは、bachelor degree(4年)終わったとき、何年間のPG work permit をもらえましたか?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/10/22 17:01:13

大卒ならPG Workは地域関係なく3年間のオープンワークがもらえます。

CECの申請はカナダで合法的なビザを持っている人がカナダから申請しないといけないですから、
RES3さんは、卒業してしまったのでPG Workは利用できませんし、
カナダでワークビザをサポートしてもらえる会社を探すしか方法はないのでは?と思います。
日本からの職探し大変ですけど頑張ってくださいね。

 
Res.7 by mimi from Edmonton 2008/10/22 17:25:09

私は改定前のPGワークなんで、2年もらいました。で、改定後に1年延長しましたよ。  
Res.8 by KYAKYA from 無回答 2008/10/22 21:08:01

mimiさん、こんにちは。あたしもCECで申請しようと思っています。ちょうどトピを立てようと思っていたところ、これを見つけたので、早速レスしました。ぜひぜひ情報を交換したいです。  
Res.9 by ちょこ from カルガリー 2008/10/31 05:47:48

こんにちは。私も12月にCEC申請する予定です!
英語の試験勉強でもしようかなぁと思ってるのですが
なかなか手がつけられずにいます・・、

これからよろしくお願いします☆  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network