jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6613
観光VIZAで先に入国できる?
by VIZA from 日本 2008/09/27 21:55:51

こんにちは。

2009年にワーホリでカナダに向かう予定です。

ワーホリVIZA申請は3ヶ月前にと書かれています。

とういうことは3ヶ月は日本で待機しないといけないのですか?

観光VIZAで先にカナダに入国し、ワーホリのVIZAをカナダ国内で取得することは可能でしょうか?

よろしくお願いします

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 22:17:47

できませんよ。日本で受取るのは、「この人にワーキングホリデービザを発行してください。」という内容の許可書なので、公式にはビザではないんです。それをカナダ入国時、イミグレに提出して、晴れてビザがもらえるんです。なので、トピ主さんのプランは無理と言うことになります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/27 22:51:03

答えはできません。当たり前の話です。
ワーキングホリデービザを持ってにカナダに来る事です。
イミグレーション、そんなに甘くないですよ。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2008/09/28 07:28:35

ちゃんとホームページを読みましょう…。
しかもvizaじゃないし、visaですが(笑)。  
Res.4 by しょううこ from 日本 2008/09/28 10:20:52

そうなんですかー
待機期間がもどかしいです。
ワーホリPIZAを申請せずに、現地で申請する方法がないか調べて見ます。
 
Res.5 by 無回答 from トロント 2008/09/28 13:12:59

現地で観光ビザを延長することはできるだろうけど、ワーホリは現地ではできない、日本のみです。
なんでそんなにたかが3ヶ月の待機期間がもどかしいのでしょうか?
3ヶ月の間に英語力を磨くとか、お金をもうちょっと貯めるとか、いろいろできるのになぁ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 13:20:35

つーか今ニュージーランド?  
Res.7 by from バンクーバー 2008/09/28 13:43:14

つーか、PIZAはボストンがいいけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 16:45:49

ZZが二つあればBostonがいいかなー?
つーか、これトロントの人には通じないかもよ。  
Res.9 by 経験者・・・ from 無回答 2008/09/28 18:15:44

トピ主さん・・・

真剣に質問されてますか??

VIZAだとか、PIZAだとか・・・

もし本当に、真剣に質問されているのであれば、

『過去に似たようなことをした』事があるので相談に乗りますが・・・

面白半分だったら断ります。

出来ない事は無いです・・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 19:25:19

ボストンピザはボストンって名前なのに、エドモントンで始まった!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 19:41:14

VISAのスペルさえ知らない無知を恥て今度はPIZAとかいっておちゃらけしてるつもりなんじゃない?笑  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 20:19:19

Piza,Piza,Piza と10回言ってください。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/28 20:21:05

ひざ!!!  
Res.14 by しょうこ from 日本 2008/09/28 21:27:25

経験者さん、よろしくお願いします。
実は今、NZに留学中で日本でちょっこっと準備して申請して、できるだけ早くカナダでワーホリ始めたいのです。
真剣なのでOKな具体例があればお教えください。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/09/28 22:03:20

どなたかが既に書かれていますが、ワーホリビザは日本にいて発給されるビザですから、どうにもなりません。そういう仕組みです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 14:51:57

ってかPizzaの綴りの間違いに気づかないお前らも全員逝け。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 15:24:23

↑いや、気づいてるけど…
トピ主のマネしてわざとやってるだけでしょ?
Res8さんはすでにさりげなく指摘してるし。
アタマかたいよ〜あなた。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2008/09/29 15:50:44

VISAは個人の都合で変更出来る代物では有りません。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 18:27:45

レス16・・・真剣に指摘してるところが痛いね。
こういう人と会話してもつまんないんだろうな。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/29 18:49:10

いやー。私はレス16面白いと思ったけど。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network