jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6556
SWの健康診断について
by 無回答 from 無回答 2008/09/05 19:31:34

SWの申請をしていて、もうすぐ健康診断を受ける予定ですが、風邪を引いている上に、その日が生理にあたりそうです。体調が万全でなければ、健康診断におちてしまうでしょうか。今は、風邪で咳がひどいです。また生理のときに、尿検査をすると血が混じってしまうでしょうか。経験者の方、どうぞ教えて下さい。健康診断で落とされるのは、どんな場合でしょうか。

Res.1 by けい from 無回答 2008/09/06 00:45:13

健康診断で落とされるというより、生理中は尿検査は出来ないです。生理日以外で予約し直しされた方がいいと思います。  
Res.2 by Haru from バンクーバー 2008/09/08 12:03:20

わたしは、健康診断のとき生理中でした。
電話で予約した時、その次の日にすぐに予約が取れてしまい、生理が終わっていないのに困ったと思ったのですが、受付の人が『生理という その旨を先生に言ってくださいね。』といわれ普通に尿検査もしました。クリニックによって違うんでしょうかね?

しかし、風邪がひどいのは大変ですね。
もう予約されているようですから、もしRescheduleされるのでしたら、その前に、今の状況を全部受け付けの人にお話されて、それでもOKだったら受けれる時に受けておいた方がいいと思います。
時には次の予約が、2〜3週間後になってしまうこともあります。

おだいじに

Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/09/09 18:33:11

トピ主です。けいさん、Haruさん、ご回答ありがとうございました。病院によって、違うのですね。今日私も病院に電話して聞いてみると、生理でも尿検査以外をするので、予約の日に来て他の検査をして、生理が終わってから、尿検査をしますと言われました。風邪もよくなってきていて、安心しました。ありがとうございました。  
Res.4 by けい from 無回答 2008/09/09 21:59:46

風邪良くなってきて良かったですね。再度、また尿検査に行かないといけないのが、ちょっと手間ですが、無事に全てが終わることを祈ってます。頑張ってくださいね。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network