jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6511
パスポート・リクエスト シアトルへバスで 日帰り?それとも一泊?
by う〜む from バンクーバー 2008/08/18 22:05:36

ファミリークラス国外申請シアトル転送になり、今日シアトルの方からパースポート・リクエストが届きました。
来週中に直接シアトルにパスポートを持って行こうと思うのですが
パスポートをシアトルへ直接バスを利用して持って行かれた方、日帰りで帰れましたか?
手紙のほうには朝の8時〜11時までに来るようにと記載されてありますが、一番早いバスでシアトルのダウンタウンに9:15に着きます。そのあとカスタムなど通るとなると11時までにビザオフィスに着けるのかなと不安になります。
なるべくなら日帰りで済ませたいのですが、経験者の方々の御意見をお聞かせ下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/08/19 06:34:04

>そのあとカスタムなど通るとなると11時までにビザオフィスに着けるのかなと不安になります。

カスタム??シアトルのダウンタウン到着後ですか?私の場合ありませんでしたが、変わったのでしょうか?11時までビザオフィスに行き書類等を提出して、ランディング用のビザと書類が渡されるのは、午後1時半または2時だったように思います。日帰りも可能かと思いますが、帰りのランディングの際にバスが待っててくれるかちょっと心配でした。

 
Res.2 by う〜む from バンクーバー 2008/08/19 11:14:17

RES1さんへ。
そうですよね。ダウンタウンに着いた後にカスタムに行くのは変ですよね・・・。勘違いしてました。ちなみにどちらのバス会社を利用されましたか?私はQuick shuttle を利用しようと思うのですが、どこでバスを降りましたか?又バスを降りた所からビザ・オフィスは近かったですか?
質問ばかりですみません。宜しくお願いします。  
Res.3 by RES1 from バンクーバー 2008/08/19 18:27:43

すみません。私の場合車で行ったのでバスに関しては分かりませんでしたが、バス停はSEATTLE DOWNTOWNです。

↓シアトルの移民局へ学生ビザをバスで申請に行く時のサイトです。距離など参考になるかもしれないです。

http://abroadcanada.main.jp/seattle.htm  
Res.4 by RES1 from バンクーバー 2008/08/19 18:27:43

すみません。私の場合車で行ったのでバスに関しては分かりませんでしたが、バス停はSEATTLE DOWNTOWNです。

↓シアトルの移民局へ学生ビザをバスで申請に行く時のサイトです。距離など参考になるかもしれないです。

http://abroadcanada.main.jp/seattle.htm  
Res.5 by う〜む from バンクーバー 2008/08/20 15:24:43

Res1さん貴重な情報をありがとうございました!
日帰りでトライしてみます。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network