jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6459
ランディング後、PR Cardが届くまでの所要日数について
by PR from バンクーバー 2008/07/22 10:48:03

先日移民になったものです。

最近PR Cardを受け取った方にお伺いしたいのですが、
ランディング後、PR Cardが届くまでどれくらいかかりましたか?

CICコールセンターには約1ヶ月、ランディングの際には8〜10週間程かかると言われたので、少し気になってます。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/07/22 11:48:56

ランディングの際に言われたのが、「一週間と言うように指導されてるけど実際4週間かかってるようです。」といわれました。  
Res.2 by ハート from 無回答 2008/07/22 15:11:41

つい最近私の友人がPRカードを受け取ったのですが、ぴったり4週間だったそうですよ。

過去ログなどを見ていると、「4〜8週間で到着」というのをよく見ますね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/07/23 13:10:16

ランディングの時にオフィサーから「6週間くらいで届く」と言われました。私の場合は本当に6週間で届きました。  
Res.4 by PR from バンクーバー 2008/07/23 13:10:44

res1さん、ハートさん

早い方は4週間で受け取られてるんですねー。
情報ありがとうございました!参考にさせて頂きます。  
Res.5 by PR from バンクーバー 2008/07/23 13:15:11

res3さん

すみません、ちょうど入れ違いになったようで。
6週間で受け取られたとのこと、やはり目安は4-8週間程ですかね。
ご回答いただき有難うございました!  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network