jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6442
ビジター申請中のLMO受け取り
by YS2 from バンクーバー 2008/07/16 00:04:25

今までワーホリで滞在し、働いている会社よりワークを
出してもらえるようになり、LMOを待っていました。
ただ、7月頭でワーホリのビザが切れるので、ビジター延長を
5月中に済ませたのですが、処理が遅く、未だ受け取れていません。
そうしているうちに、LMOを受け取ることが出来てしまったのですが、
自分自身、ビジターを延長している最中に、
このままワークの申請をしていいものかわからず、ご存知の方の
お知恵を拝借したく、書き込みさせていただきました。

自分のワーホリのビザが切れる前であれば、ワークを申請に
ビジターをキャンセルしてと出来たと思うのですが、
なにぶん、ワーホリが切れて、ビジターの延長の手続きを
しているとはいうものの、手元には何もありません。

このような場合は、ビジターのビザが手元に来るまで、やはり
ワークの申請は出来ませんよね?

どなたかご存知の方、教えてください!お願いします。

Res.1 by YS2 from バンクーバー 2008/07/17 21:16:05

UP  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network