jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6391
勤務証明書の翻訳
by えり from バンクーバー 2008/06/26 19:01:33

過去トピにあったかもしれないのですが、確認させてください。
ワークビザ申請時に必要な勤務証明書なんですが日本語での証明書はもらえたんですが、英語での証明書がもらえない、自分で翻訳した物に元勤務先からハンコがもらえないとなると、どこか公認の翻訳の会社にお願いして、翻訳してもらうしか手段はないんでしょうか?
どなたかご存知の方、教えていただけないでしょうか。

Res.1 by えり from バンクーバー 2008/06/27 19:44:19

どなたかよろしくお願いします。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2008/06/27 20:07:07

そうです。
もしくは自分で翻訳して市役所などで公証してもらうかですね。

 
Res.3 by えり from バンクーバー 2008/06/28 11:49:17

コメントありがとうございます。
日本総領事館では、勤務証明書は自分で翻訳した物に証明書をもらえないと言われたんですが、市役所だと証明書をもらえるんですか?
早速月曜に行ってきます。
ありがとうございます。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network