jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6321
PRカード用の写真について
by すいか from バンクーバー 2008/06/04 14:01:39

色々とトピを読んでると「この写真じゃダメだから取り直してきて」って言われた方もいるようなので、

どこの写真屋さんで撮ったらいいかな、と思いトピ立てました。
トピの中で、1件(韓国の方がいる所)がいいと見かけましたが、
他にも「ここはいいよ!」っていうバンクーバー内の写真屋さんがありましたら、教えていただけますか?お願いします!

Res.1 by 99 from バンクーバー 2008/06/05 17:23:07

私はロンドラで撮ったけど、問題なかったですよー☆  
Res.2 by West from バンクーバー 2008/06/17 11:16:36

私はWal-Martの写真ショップでPRカード用のサイズを指定して撮影してもらいましたよ。
ただ、写真を送ったら移民局の人が写真を折り曲げたらしく、再度送るようにとか言われて2,3ヶ月待ちましたが。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/17 13:03:39

私もWAL−MARTで撮って、大丈夫でした。指紋をつけないように、見張っていましたが・・・                                           。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/06/18 00:08:16

私は家で自分のデジカメで撮って、規定のサイズになおし、自分でプリンターで写真用印刷紙にプリントアウトして送りました。

問題なかったです。永住できていますよ。

どのように撮るか、誰が撮るかというよりも、写真のサイズ、背景色とかがちゃんと指定されているのであれば誰が撮ってもいいと思うよ。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network