jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6284
みなさんの職業
by 無回答 from 無回答 2008/05/18 18:13:11

はじめまして。
今現在カナダのCollegeで留学して将来は移民したいと思っています。
そこで質問なんですが、skilled workerで移民申請された方はみなさんどんな仕事をしていますか??
よろしければみなさんの職業を教えてください。

Res.1 by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー 2008/05/18 18:16:00

似たようなトピが・・・

【女性の皆様、カナダでのお仕事何されてますか?】
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=13&msgid=3992&resid=1&ntopic=1&cat=0  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/05/18 18:34:11

日本で自動車整備士の免許を取って移住、現在カナダのディーラーで働いています、フラットレートで時間32ドルもらっています。  
Res.3 by キャナダ from 東部 2008/05/18 20:05:10

>【女性の皆様、カナダでのお仕事何されてますか?】
このトピはビザは関係ない質問だったので、結婚移民の人も一般ワークやワーホリの人も入っていると思いますよ。
私はプログラマーやってます。今はワークで働いてますが結婚移民中なのでトピ主さんの知りたい条件とは違うかな…?  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2008/05/27 10:17:08

(゜∀゜)(登録済)さん
そのトピは見てませんでした。見てみます。
ありがとうございます。

Res2さん
自動車整備士は需要がかなりありそうですね。
知り合いもカナダの学校でて自動車整備士やっています。

キャナダさん
プログラマーも求人が多そうですね。
結婚移民うらやましいです☆

みなさん貴重な情報ありがとうございました!!  
Res.5 by from バンクーバー 2008/05/28 13:37:39

横レスで申し訳ないのですが、キャナダさんにお聞きしたいです。
プログラマーをされているとのことですが、日本で資格など取られたのですか?
そうであれば、その資格はこちらでも通用するものなのでしょうか?

プログラミング系の仕事に興味があるのですが、日本で資格取得した場合に、その後カナダでも職探しに役立つものは何だろうと、調べているところでした。

もしよろしければ、お話を聞かせていただけませんか?
メールいただければ幸いです。よろしくお願いします。

トピ主さま、便乗でコメントさせていただき、申し訳ありません。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network