jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6254
ワーク許可書の記載について
by 無回答 from バンクーバー 2008/05/09 19:39:54

ワークの延長をしていて、本日届きました。
が、conditionsの所に Not authorized to work in child care, health services field occupations と記載されてます。
でも私の職業は、まさにそこに書かれている仕事です。
きっと担当した方が間違ったのだと思いますが、記載のミスはCICに電話してすぐに直してもらえるものなのでしょうか?
月曜の朝一にCICに電話してみるつもりですが、気になるので、もし同じような経験を持った方がいらっしゃれば、教えて頂きたいと思ってトピをたててみました。

Res.1 by 無回答 from トロント 2008/05/14 20:18:31

健康診断は受けましたか?  
Res.2 by h from バンクーバー 2008/05/15 21:52:39

以前にワーキングホリデイで来た時に、ビザの内容に同じように書かれていました。健康診断を受けて、cicにconditionの変更という事で手続きをしました。ワークの申請をする時に、カナダにいる間にカナダ国外に2週間以上滞在した事が有るなら、もう一度健康診断を受けて書類を送らないといけないよと言われました。人それぞれなので一度連絡をした方がいいかもしれません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/05/24 09:00:51

私もワーキングホリデーのワークパーミットのときに同じように書かれていましたが、健康診断を受けた後、コンディションの変更はせずにそのままチャイルドケア関係で働いていました。そのあとまた同じ方面でワークの延長手続きをしましたが、私は何も問題無かったです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/24 09:04:46

レス3です
問題なかったというのは、コンディションの変更はしなかったけれど、問題なくビザの延長手続きができたということです。
言葉が足りずすみません。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network