jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6214
トロントメディカルチェック金額
by とろんと from トロント 2008/04/25 12:28:30

私が調べてみたトロント、スカボロ周辺でのメディカルチェックの金額です。

今後、メディカルチェックをカナダでする方の参考になればと思って記載してみます★
*以下は、直接受付へ電話をかけ、金額とどれだけ早く予約がとれるかを聞いたものです。受付の人が答えたものなので、金額や内容が違っている可能性もありますが、大体の相場は以下のようなものだと思いますので、今後、参考にしながらお得で対応のよさそうなところに行ったらストレスも軽減されると思います^^

ちなみに、調べた曜日は金曜日ですので、予約は翌週からの対応のようです。

●スカボロ●
ドクター       金額       一番早い予約
 Sandra Isaac office  $175       来週火曜日

スカボロの他のドクターは、留守電につながり、メッセージを残しましたがその後返信はきていません。

●トロント●
 ドクター       金額       一番早い予約
 Richard $185 来週月曜日

Anthony $155 1ヶ月後

Harvey $186 来週月曜に電話をかけ                     直して予約をとれ

Richard $200 来週木曜

John $155 来週火曜

Abbas $156 来週火曜

Shafiq $130 3週間後

Gabor $185 毎週火曜、木曜

ドクターは、CICのリストに載っているトロント周辺のところを全てかけてみました。

Res.1 by ハート from 無回答 2008/04/25 12:48:08

$185のほうのDr.Richardは日本語が話せると思います。

それから、病院を調べるときに、一度に全ての検査が同じビルで受けれるかどうかも確認するのをオススメします。

レントゲンや血液検査は他の日に・・・とか、まったく違うビルで徒歩ではいけないような距離だったりします。

トピ主さん、有意義なトピありがとうございます。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network