jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6192
コモンロー;彼の職業
by Beanie from 無回答 2008/04/20 13:39:10

近いうちに、コモンロー移民の申請を予定しています。

そこで質問なんですが、彼のスポンサー申請にちょっと不安があります。一定の収入がないと駄目と聞いたのですが、それは一定の額の収入ということでしょうか?彼はもちろん、働いているので毎月収入はありますが、すごい良い収入というわけでは、ありません。まだ、若いく経験をつんでいる段階です。
犯罪暦などは、一切ありませんが、こういう場合でも、彼はスポンサーとして通る事は出来るのでしょうか?誰か、詳しい方がいらっしゃったら
アドバイスをお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/20 13:40:12

>一定の収入がないと駄目と聞いたのですが、

デマ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/20 15:07:23

そういうのはここで聞くより専門の人に具体的に話してアドバイスをもらったほうがいいですよ。移民関係のセミナーなどやってるからそういうのを利用すべきです。ここだとまたヒガミ、ネタミ、また意図的な悪意をもってまともな返事してこない人がいるから。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/20 18:14:17

私のパートナーも申請時すごく給料低かったですけど大丈夫でしたよ!よほどの事がない限り(犯罪歴とかね)、収入面でスポンサー却下される事はないですよ。収入がいくら以上じゃないと駄目とか言ってしまうと、それこそ労働者差別になってしまいますから。  
Res.4 by A from バンクーバー 2008/04/21 10:17:07

個人的にはやはり直接CICに確認する事をお勧めしますが、参考までに、自分がオフィサーと話した時は、家族枠での移民申請には収入額は関係ないが、ウェルフェアー等を受けていると難しいとの事です。自分もようやく移民審査が終わり今はインタビュー待ちなので頑張ってください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/04/22 06:35:10

私も上の人の言う通り、CICに電話して聞いたら良いと思います。
うちも旦那が自分で電話して確認してました。
私は全然心配してなかったけど、本人は心配だったみたいです。
金額等その他色々教えてくれるみたいですよ。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network