jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6095
Request for Police certificates記入の仕方
by ぽかぽか from 無回答 2008/03/13 18:04:22

タイトルどおり、Request for Police certificatesの最後の方に、日付と住所を書く欄が3行あるのですが、この住所は18歳以降に住んだ住所からで良いのでしょうか? 

Res.1 by ぽかぽか from 無回答 2008/03/14 14:17:37

up  
Res.2 by CC from トロント 2008/03/14 14:53:59

それは、申し込み用紙のことですよね?(違ったらごめんなさい)
それでしたら。。。
先日、日本領事館で手続きをしてきましたが、日本の住所を書いてくださいと言われて、実家の住所を書きました。
たぶんそれは問題ではないのでは?と思います。
念のため、領事館方に電話で問い合わせされてはいかかでしょうか?  
Res.3 by ぽかぽか from 無回答 2008/03/16 08:40:38

はい、申し込み用紙のことです。
確認したところ、18歳以降に住んだ住所を全て書くみたいです。

返信ありがとうございました!  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network