jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6082
国外申請−クライアントID
by もも from 無回答 2008/03/10 23:18:44

カナダ国内から国外申請をするべく、準備をしています。
こちらの掲示板に沢山沢山情報をいただいて、色々勉強させて
いただきましたm(_ _)m!!!

あと少しで申請書類送付!というところまできたのですが、
支払の段階で行き詰まっています。

オンラインで支払をしたのですが、
支払手続き終了後、同封しなければならないreceiptの下欄に
"Payer Information"を記入する欄がありました。その記入方法
が分からず困っています。
1)"Client ID"を記入する欄があるのですが、空欄でいいのか?
2)彼(スポンサー)のお父さまのクレジットカードで支払った場合、
"payer"はお父さまでいいのか?

ひょっとしたらすごくくだらない質問かもしれませんが、
ここまで色々慎重に調べてやってきたのに分からないことで
すごく不安です。

もし何かご存知の方がいらっしゃったら、情報をいただけないで
しょうか?どうぞよろしくお願いします!

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network