jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5660
健康診断後のE-CASの表示
by はやく移民したい from 無回答 2007/11/27 09:33:24

スキルドワーカーでバッファローに移民申請中です。
4週間ほど前、健康診断を受けてきました。E-CASの表示がいつ変わるのかなあと首を長くして待っていますが、あいかわらずIN Processをクリックしても〜以来インプロセス、という以前から同じ表示のみです。みなさんは健康診断を受けてからどのくらいでMEDICAL RECEIVEDのような表示に変わりましたか?変わらない場合もありますか?
体験談お待ちしています。

Res.1 by トロント from バンクーバー 2007/11/27 10:55:06

プロセス終わるまで何も変わりませんでした・・・・
MEDICAL RECEIVEDとか絶対出ないですよ!
ランディングしたころに、プロセス終わったみたいな表示になって・・・
知ってるよ!!
って感じでした。

Res.2 by はやく移民したい from 無回答 2007/11/28 06:07:15

コメントありがとうございます。表示はされたって言う人と、されなかった人といるようですね。オフィサー次第でしょうか。じゃ、E-CASチェックしまくって気にしなくても大丈夫ですね(笑)。  
Res.3 by AA from バンクーバー 2007/12/02 06:32:32

僕の場合、ずっと In Process だったので気づかなかったのですが、下のほうのメモみたいな欄に

Medical Results Received

見たいな文が追加されていました。ステータスは In Process のままだったのでそれに気づいたのがだいぶ後になってからで、いつごろに追加されたのかがはっきりわかりません。参考になればと思います。  
Res.4 by トピ主 from 無回答 2007/12/04 08:47:45

お礼が遅くなってすみません。
私も早速見てみたのですが、まだ、というかMedical Result…の記載はありませんでした。でもいろんな例を聞かせていただけるだけでだいぶ安心します。気長に待ってみようと思います。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network