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無回答 2007/11/24 01:53:40
その倒産した会社での仕事も、職歴として計算対象なのでしょうか?
もしそうでないのなら、レターに倒産した旨を書くだけでいいと思いますが、
ポイント対象とするのなら、
給与明細、源泉徴収、雇用契約書は提出した方がいいです。
そしてもし取引先などからその当時のトピ主さんの仕事内容を書いてもらえるようなら依頼してみてもいいと思います。
或は上司など連絡がとれそうな人がいるのなら、その人に書いてもらうしかないように思います。その上司などには倒産した会社の名刺と現在の連絡がとれる名刺もいると思いますが。
職務内容が分からないと審査官もどのNOCで、その職務内容が合致しているのか判断出来ないので。。
私も倒産した会社で働いていたのですが、
私は取引先に常駐だったので、取引先の上司に、常駐期間と職務内容を書いてもらいます。
給与証明は常駐先では無理なので、源泉徴収票を代用とします。
倒産したので在職証明はもらえない為、上のような証明にしたというような内容のレターも書きます。
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