jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5615
WHからビジタービザの申請方法を教えてください。
by from 無回答 2007/11/18 13:16:30

現在持っているワーホリビザが来年2月末に切れます。
ビジタービザというものに切り替えなければならないようなのですが、どうやって申請すればいいのかわかりません。
どなたか丁寧に教えていただけませんか?
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/11/18 14:34:04

ビジタービザにきりかえなくてはならない?

そんなことはないです
馬鹿ホリは、早く日本に帰って  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/18 17:39:03

Res.3 by from 無回答 2007/11/19 09:19:53

ワークビザを取得する前に、ワーホリビザが切れるので、その為にビジタービザを取ろうと思っています。  
Res.4 by from 無回答 2007/11/19 09:39:37

普段、私も周りも使う環境じゃないし、久しぶりに「馬鹿」という日本語を聞きました。
かわいそうですね。そういった言葉使いを普段しなくてはならないなんて。多分年齢が幼いんでしょうね。
羨ましいですね。若いって‥‥
可能性が沢山あるじゃないですか?
馬鹿ホリってあなたが考えたんでしょうか?
それとも、あなたが誰かに言われたとか?
人の評価はあてにならないので気にしないほうがいいですよ。
自分に自信をもって♪
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 12:39:27

Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/11/19 12:46:40

カナダに残りたい理由はなんですか?
仕事を続けたいから?  
Res.7 by 無回答 from トロント 2007/11/19 17:08:15

jpcanada内の ワーホリ専用掲示板に WHからビジターへの変更についてたくさん掲示されてるから そっち見たほうがいいよ。  
Res.8 by from バンクーバー 2007/11/19 17:14:31

>どなたか丁寧に教えていただけませんか?

すごくあつかましい文章ですよね。
もうちょっと「どうやって人とコミュニケーションをとったらいいか」
考えたほうがいいですよ。
 
Res.9 by AA from 無回答 2007/11/19 17:36:34

Visitorへの切り替えのためのCICサイトはこちら
http://www.cic.gc.ca/english/information/applications/visitor.asp


中央辺りにGUIDEってリンクがあるのでそちらから詳しい説明は。
GUIDEと書かれた下に各項目があるのでそれがご覧の通り申請書になります。

GUIDEは英語表示ですが、辞書とか使えばそんなに難しくないと思います。心配であれば、どこか近くの留学センターとかで手助けしてもらうのもいいのではないでしょうか。


 
Res.10 by from 無回答 2007/11/19 19:19:06

このサイト利用して良かったです。
みなさんご親切、丁寧に教えてくださって本当にありがとうございました。  
Res.11 by GoToVan from バンクーバー 2007/11/19 19:58:03

是非ココを参考にしてくださいね。

ちなみに、現地の多くの留学センターでは申請用紙や、支払い用紙が置いてあり、申請用紙の書き方なども無料で親切(場所によりますが)に教えてくれますよ。


[ビジタービザへ切替]
http://gotovan.com/manual/visa/tovisitor/

[現地留学センターの一覧]
http://gotovan.com/agency/aglist/  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/19 20:33:00

http://www.cic.gc.ca/english/information/times/canada/process-in.asp#temp_res

↑現在ビジタービザへの延長は90日かかっています。
 
Res.13 by from 無回答 2007/11/20 21:09:52

Res.6、Res.8さんも私のこと気にかけて下さって、ありがとうございます。
でも、私は大丈夫ですよ。私には、ちゃんと周りに私のことを思ってくれる人達がたくさんいますので、ご心配なさらずに。
そんなことより、私に時間を使って下さるよりも、あなたたち2人にも一緒の時間を過ごせるお友達が出来ますよう祈ってます。
がんばって♪  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network