jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5374
ビジター延長について
by 無回答 from 無回答 2007/10/04 23:46:29

経験者の方にお伺いしたい事があります。
今国外申請中で、以前に延長したビジターの期限内にパスポートリクエストが来そうにありません。なので、またビジタービザの延長をしないといけないのですが、結婚して移民申請中とはいえ、何度もビジター延長をして無事ビザがもらえた方はいらっしゃいますか?そして、逆にダメだった方はいらっしゃいますか?
まだ少し先の事なのですが、今から調べて万全に整えておきたくて投稿しました。
経験者の方いましたらぜひ経験談をお願いします。

Res.1 by Mei from バンクーバー 2007/10/05 16:11:17

移民申請中の旨、主人のサポートレターをつけて申請したところ、6ヶ月の延長希望よりも長い、1年のビジタービザをもらいました。大丈夫だと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/10/06 00:23:42

レスありがとうございます。
旦那さんのレターを出されたんですね。これで、1年ビザが出た方は結構過去トピでも目にしました。効果は大きいんですね。今度申請するときは旦那にレターを書いてもらいたいと思います。
ところで、そのレターはどのような内容だったか、差し支えなければ教えて頂いてもよろしいでしょうか?レスお待ちしています。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network