jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5337
英語力のポイントーIELTS
by IELTS from バンクーバー 2007/09/29 17:29:47

IELTSのポイントで7以上を取らなくてはいけないところ、6.5と言う結果になってしまいました。イミグレーションが言っているhigh proficiencyに換算する際に、このような際は確実にmoderateに換算されてしまうのでしょうか?移民申請の際のポイントがぎりぎりなのでかなり困っています。どなたかこのようなケースの情報があったら、教えていただけますか?
生産性のないきついコメントなどは遠慮します。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/29 18:06:05

残念ですが、7を取らなければダメです。
IELTSは検定料が高いのが痛いですよね… 私も2回受けました。私もポイントギリギリだったので。でも結果移民できましたよ。
こればっかりはしょうがないので、受け直す以外ないようです。  
Res.2 by 浪人 from 無回答 2007/10/03 20:25:52

IELTSの結果って試験が終わって実際どの位で着きました?私もその試験と奮闘中です。試験料金が高いので早くにいい点取りたいのですが。この前、時計が教室内に持ち込み禁止になり、時間配分がうまくできなかったのですよね。今は、黙々と勉強するのみです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/10/04 20:23:51

私は、8月16日に試験を受けて、8月28日にテスト結果が届きましたよ。最短で10 business days、長くても3週間以内には届くはずです。もしかしたら、テストセンターによって違うかもしれないから、問い合わせた方がいいかもしれないですね。私は試験の後に試験官が、結果は3週間以内に届くから、センターに点数の問い合わせをしないように、って言ってました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network