jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5265
ビジタービザで滞在中のワークビザ申請について教えて下さい
by Toronto from 日本 2007/09/14 09:20:37

現在カナダで、ワークのスポンサーがLMOの取得に向けて申請準備を進めてくれてします。

実は、 来月、短期留学の為にカナダへ渡航予定なのですが、滞在中にLMOが降りた場合、そのまま就労ビザをバッファローにて申請可能でしょうか?CICのHPなど、いろいろと見て回ったのですが、答えが見つからず、どなたかご存知の方がいらっしゃればと思い、投稿しました。以前の掲示板も検索しましたが、私が探したところ、適当な内容が見当たりませんでした

ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。また、質問内容が重複しておりましたら、お詫びいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/09/14 10:03:23

学生ビザを取っての短期留学ですか?もしそうならアルバータのCPCに送って申請できますよね。CPCの場所はCICのHPに出てますので、確認してください。
もしそうでなければ、LMOがおりたらボーダーに行っての申請が良いんじゃないでしょうか。ボーダー申請については過去ログで何度かでているはずなので、詳しくはそちらを参照ください。  
Res.2 by レス1 from 無回答 2007/09/14 10:06:45

ごめんなさい。ビジタービザでの滞在でしたね。失礼いたしました。
CPC申請のことは気にしないで下さい。  
Res.3 by Toronto from 日本 2007/09/14 10:22:17

無回答さん、
ご丁寧にありがとうございました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network