jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.523
カナダ入国時にワークビザの発給を受ける場合
by 梅雨明け待ち遠しい! from 日本 2005/07/01 08:40:41

日本のカナダ大使館のホームページを読んでいたところ一定の条件を満たせば(HRDCからのバリデーションを持っている等)カナダ入国時にワークビザを発給してもらえるとありました。どなたかこのケースでビザ発給を受けた方はいらっしゃいますか?日本で申請をすると発給まで少なくとも4週間かかるとのこと。諸事情によりカナダに戻らなければならず4週間も日本で待つことが出来ないのでこの方法でビザを受け取ることが出来ないものかと思ったもので。(HRDCからのバリデーションはすでに取得済みです)
よろしくお願いします。

Res.1 by from トロント 2005/07/01 16:24:35

私もあと4週間で出発というときに申請しました。全部の書類を整えてカナダ大使館に申請した後、2週間でワークパーミットが下りました。

カナダ大使館と交渉してみるのが一番だと思います。  
Res.2 by 梅雨明け待ち遠しい! from 日本 2005/07/01 19:17:17

早速のご返事どうもありがとうございました。そうですか、2週間で取れましたか。早速すべての書類を持ってカナダ大使館に行き交渉してみます。
万が一日本で発給してもらえない場合も考えて、引き続き上記の情報をお待ちしております。
よろしくお願いします。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network