jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5205
スキルド申請:カナダ以外の警察証明も後日提出可?AE12ヶ月って?
by はな from カルガリー 2007/09/04 23:11:49

タイトルどおりのことが可能な事を聞いたことがありますが、どこにそういった情報が載ってますか?CICのウェブを見た限りではわかりませんでした。どなたナ教えてください。
また、アレンジドエンプロイメントの条件である12ヶ月ビサが残っている事という項目、審査官のマニュアルには載ってませんが、実際はどうなのでしょうか?

Res.1 by はる from 無回答 2007/09/05 09:31:46

AE12ヶ月の件

2006年10月28日に変更されたみたいです。
http://www.cic.gc.ca/english/resources/manuals/op/op06e.pdf
の4ページ目

Section 10.14-Arranged employment
in the case of applicants holding a work permit for a job for which they have a permanent offer, the work permit must be valid on the date of application and the time the visa is issued. This replaces the resuirement that the work permit be valid 12 months from date of application [R82(2)(a)(iii)];

って書いてあるんで、昔は12ヶ月残ってないとだめだったのが、
今なら、移民の申請時と、the Visa(移民ビザだと思うのですが)が発行されるときに、ワークがあること、が条件だと思います。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network