jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5090
国外申請スポンサー合格後とIMM1344Aについて
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 08:16:12

こんにちは。
こちらの情報、いつも参考にさせて頂いてます!
いま準備中ですが後もう少しで郵送できそうな感じです。ここを読んでいるとスポンサー合格後、マニラかバッファローに転送されるようですね。この情報をCICのウェブサイトで見つけたくて探したのですがなかなか見つけられません。マニラかバッファローに転送される事を書いてある部分がウェブサイトのどこにあるかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひご回答よろしくお願いします。
それと、もう一つ、スポンサーのフォームIMM1344AのC6a)b)についてです。
過去にこれについて回答された方のものを見つけました。そこには「1年以上の滞在ビザを持っていればb)がyesになる」とのことでした。私の場合は今現在持っているビザが一年未満でビジタービザ延長申請中なので、ここはnoになるということで大丈夫なのでしょうか?もし私の理解不足で勘違いしていたら嫌なので再度ここで確認したくて投稿しました。
ぜひよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from モントリオール 2007/08/14 09:10:14

どこのビザオフィスで?の件↓
http://www.cic.gc.ca/english/information/offices/apply-where.asp

IMM1344Aの件はトピ主さんが理解しているようにNoでいいと思います。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2007/08/14 10:17:45

お返事ありがとうございます〜!
やはりNOでいいんですね。過去トピ参考にさせて頂きますね!
ありがとうございました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network