jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5014
アップデートのしかた
by スキルドワーカー from 無回答 2007/07/29 15:06:52

去年の暮れ、スキルドワーカーでバッファローに申請し今年はじめにインプロセスになりました。現在はpost graduate work permitで働いています。
カナダでの職歴が1年を超えたのと、雇用主が変わったこと、Fundなどの情報をアップデートしたいのですが、具体的に何を送ったらいいのでしょうか。
カバーレター、新しい雇用主からの契約書、ジョブオファーレター、銀行通帳のコピーなどは考えられるのですが、以前出したアプリケーションフォームももう一度全部書き直しておくったほうがいいのでしょうか。それともアップデートしたい情報があるページだけをプリントして書類と一緒に送ったらいいでしょうか。またはすべてカバーレターに何がどのように変わったかを箇条書きにして、フォームは送らなくもだいじょうぶですか?
またカナダで卒業したカレッジの卒業証明、成績などを添付する場合、コピーでも大丈夫ですか?
スキルドワーカーで以前何かの変更をアップデートしたことのある方、おしえてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 08:25:30

SW申請中に結婚し、同伴家族の追加をしました。
送ったのは、
・カバーレター(内容を箇条書きにしたもの)
・証明書(パスポートコピー以外はオリジナル)
・申請フォームの訂正版。訂正のあるところをマーキングしたもの。
です。
卒業証明、成績はオリジナルが良いと思います。
申請フォーム以外の全ての書類(証明書オリジナルには、ふせんで)にファイル番号を書くようにしました。
また、カバーレターと証明書の一部は、FAXにて指定のビザオフィスにあらかじめ送っておきました。
プロセスは順調に進んでいます。  
Res.2 by スキルドワーカー from 無回答 2007/07/30 16:33:30

丁寧なお返事、ありがとうございました。
やはりわかりやすく明確にが何よりなんですね。
さっそく参考にさせていただいて、送ってみます。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network