jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4904
結婚後のビザ延長にて。。。
by 無回答 from 無回答 2007/07/05 14:07:35

はじめまして。来月結婚+移民申請準備を始めます。 そこで質問なのですが現在VISITORで滞在していまして来月にビザ延長をするのですが、結婚後旦那が経済的に私をサポートするという手紙等を送付すれば残高証明は必要ないですか? もし御存じの方がいましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 15:21:32

彼の残高証明とサポートしますという内容の手紙で申請して半年延長したことがあります。あんまり立派な残高ではありませんでしたが、大丈夫でしたよ〜。  
Res.2 by こにゃ from バンクーバー 2007/07/05 16:07:02

私の場合はマリッジサティフィケートと旦那の会社からの給与明細(年間の支給額記載分だったと思います)、ジョイントアカウントの明細等を添えて送り1年ビザもらえました。
主人から一筆書いてもらったかは覚えてないのですがあるにこしたことはないと思います。
残高証明は自分の預金がそんなになかったので提出してません。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 19:11:08

topinushi desu. Romaji de sumimasen! Res1san, Res2san, oshieteitadaki arigatou gozaimasu!!! kare no zandaka syoumei wo souhu shitainodesuga, hontoooooooou ni rippa na gaku dewa nainode, souhu surunoni tameratteimasu. kare no kyuuryou meisai to kumiai ni haitte irunode, sono syoumei dakedemo daijyoubu desukane? motiron CIC ga kimerukotodesunode, konobade kotae wo motomerubeki dewa naidesune. sumimasen(><) demo buji ni encyou ga dekiruka huan de huan de...  
Res.4 by Res1 from 無回答 2007/07/06 11:00:52

貯金が少なくても、今、定収入があるのなら大丈夫なように思うので、それを送ったらいいのではないかなって思います。彼の一筆も付けて。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network