jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4868
日本でのLive-inケアギバービザの申請手順
by Amy from 日本 2007/06/29 04:27:07

カナダでの雇用主が決まり、現在向こうからの書類待ちなのですが、日本でのビザの申請手順を詳しく教えて頂きたいのです。健康診断は申請をする前にしたほうがいいのか、申請してから指示があるのか、申請の時に出す書類など、サイトをみたのですが、健康診断を行っているクリニックなどは分かったのですが、いつ受ければいいのか分からなかったもので、教えて頂ければと思います。宜しくお願いします。私のアドレスまで返信して頂ければと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 15:45:18

Res.2 by SC from トロント 2007/07/02 21:21:05

Shinsei shitekara Tokyo no Canada taishikan de mensetsuga ari, sokode OK ga dereba kenkou shindan wo ukeru yoni shijisareru mitai desu.

Mensetsu deha eigo to nihongo ryoho de shitsumon sareru mitaidesu. Kekko kibishii rashii desuyo! Gambatte kudasaine.  
Res.3 by Amy from 日本 2007/07/03 05:50:43

無回答さん、SCさんアドバイス有難うございました。面接ではどういった内容の質問をされるかなんて分かりますか?もし知っていたら教えて下さい。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network