jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4841
万引きで払う金額は?
by えみ from バンクーバー 2007/06/23 20:00:51

友人がこの間万引きでセキュリティーにつかまって、
どうやら裁判には持ち込まないが、後日レターがコートから?
届くからお金を支払えばいぃとのことでした。
これだと犯罪歴になるのですか?
店にポリスを呼んでもいぃけど、そっちのほうがいぃだろうと
言われたそうです。
いくら位払わなければいけなくなるんでしょうか?
ご存知であれば是非ご教示ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 20:07:36

そのご友人にお尋ねになると良いでしょう。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 20:17:37

なぜまた「カナダへの道(移民)」のコーナーで・・・・  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 20:24:15

友達じゃないのでは・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 20:43:04

万引きというから一万円くらい、100ドルかな  
Res.5 by えみ from バンクーバー 2007/06/23 21:04:55

すみません、なにもここで話題にすることは
なかったかもしれませんね。
彼は日本人ではなくて、お金をそんなに持ってない
のですごく悩んでしまってるので…自業自得なんですけどねぇ。
それに近々個人移民の申請をしたいと言っていたので。

投稿すべき場所を間違ってすみません。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 21:10:17

君も泥棒仲間に入って腕を磨きたいのでなければ、金のない泥棒とは彼氏だろうが知人だろうが早く縁を切れ。未来はないぞ。

すでに未来がないと考えてカナダに来たのかも知れんが、何歳からでも遅くはない。愚直に生きろ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 21:36:57

万引きするような人はカナダに移民して欲しくない。  
Res.8 by えみ from バンクーバー 2007/06/24 01:26:54

そうですね。ありがとうございました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network