jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4795
ファミリークラスの申請--->取得までにかかる費用について
by スポンサー from バンクーバー 2007/06/17 22:11:04

日本の両親のファミリークラスの申請をスポンサーしようと思っています。
申請時に必要な費用と移民権取得の際に必要な費用はどのくらいかかるのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/17 22:24:33

CICウェブサイトに全て載っています。  
Res.2 by 長女 from 無回答 2007/06/17 23:33:53

私も最近やっとスポンサーしていた母の移民許可が下りましたので、少しでもご参考になればと思います。

私の場合、先ずは私のスポンサー許可が下りるまでに約15ヶ月かかりました。
それから母の移民申請(国外申請でマニラでプロセス)となり、無犯罪証明などの書類をそろえるのに約一月、申請してから約8ヶ月後に健康診断と追加書類並びにパスポートのリクエストが同時に来て、更に2ヶ月程かかって許可が下りました。
とても長い道程で、私もここでもいろんな情報をいただいて助けていただきましたよ。
来週遂にランディングの予定です。

とにかく待って待って、辛抱する時間が長いですが頑張って下さい。  
Res.3 by 長女 from 無回答 2007/06/17 23:35:49

Res2です。

失礼しました、費用についてのご質問でしたね。
Res1さんのサイトを見れば、計算できるようになっています。
とんちんかんな書き込みをしてしまって、ごめんなさい。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network