jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4267
ワークパーミットについて!
by サラ from 無回答 2007/03/17 22:32:56

ワークパミットを申請過程でスポンサーになってくれる雇用主がいてその雇用主がHuman Resource に何度か問い合わせてくれているのですがHumann Resourceが許可をなかなかだしてくれないのですが、どうしたらいいのでしょうか?他にワークを申請する方法はありますか?
どうしてもワークを取りたいので、これについて何でもいいので知ってる方いたらアドバイス下さい!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/18 01:05:29

LMO免除の職種でないのならLMOを取得する以外手はないと思います。なぜ許可が降りないのかわかっているのならそこを直していくしかないと思います。私は2度拒否された後3度目でやっと許可が降りました。弁護士に相談するのも良いかもしれないです。頑張ってください。  
Res.2 by 人事部 from カナダ 2007/03/18 20:57:25

外国人労働者が、どうしてもワークを取りたいか、そうでも無いか。

そんな気持ちで出るもではありません。
現在カナダが抱える労働市場に照らし合わせての判断になります。

十分な求人活動をして、カナダ人や移民を雇おうと努力しているか。
労働市場に見合った給料形態となっているか。
外国人の中で貴方でなければならない理由は何であるのか。

などなど。
HRSDCも鬼ではありません。
条件が合致したらLMOを出してくれます。
LMOが降りない理由があるはずです。
その理由を雇用者に聞いたら良いと思いますよ。

中には、雇用者が申請をせず、HRSDCの責任にして、ワーホリやビザなしの人を安く雇うということもありますのでね。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network