jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4240
Decision Made
by はい from バンクーバー 2007/03/14 11:31:51

こんにちは、昨日E−CASをチェックしたらdecision madeになっていました。それで心配になったのは詳細をクリックしたら、1.あなたの申請は何月にはじめました。2.健康診断の結果を受け取りました。3.結果が決定したのでオフィスからあなたの申請結果に関してコンタクトをとります。との内容でした。移民された方もこのような内容でしたか?どんな結果か心配になってきました。良い結果ならたしかに三日後に郵送会社からパスポートが着いてると連絡があるんですよね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/14 16:53:59

up  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/03/14 17:30:13

私はまだ待っている段階ですが、今までの人の様子から、それで何も問題ない、順調な流れだと思いますよ。Decision Made、よかったですね!  
Res.3 by きっと! from 無回答 2007/03/15 08:29:48

きっと大丈夫ですよ!私も初め同じ事で悩みました!だって最後の書き方が私を不安にさせたから・・・笑。 で、待ってみたら3日とかではなかったけど1週間か10日後にDHLから連絡がありすぐ取りに行きました!そしたらちゃんとパスポート入ってましたよ! だからきっと大丈夫ですよ! よかったですねえ!  
Res.4 by はい from バンクーバー 2007/03/20 15:18:43

レスありがとうございました。今日3月20日パスポートを受け取りました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network