jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.418
最近、シアトルでワークビザを申請し取得した方
by Kitty from バンクーバー 2005/06/10 13:53:41

最近シアトルでワークビザを申請し、取得した方が居ましたら教えてください。シアトルの領事館でワーク許可証をもらい、国境でワークビザを発行してもらうと言う手順は以前と変わりないのか知りたいのです。最近、こうした経験のある方、レスしていただけますか?

Res.1 by Nurマイスター from 無回答 2005/06/14 01:01:52

はい、本日シアトルでワークビザの申請をし、許可証をもらいボーダーでワークビザを発行してもらいました。大丈夫です!  
Res.2 by momo from バンクーバー 2005/06/14 22:59:26

did thay ask difficult question? is it easy to get work permit? please taech me about work permit  
Res.3 by もうだめって from バンクーバー 2005/06/14 23:45:45

事情があって、この5年間に3回シアトルでビザの変更、延長をしました。ボーダーで「これが延長の最後ですから、もうこれが終わったら帰るか、移民申請をするかどちらかにしなさい」といわれてしまいました。だからもうこれっきりってことですね。。。何回目かわかりませんが、トピ主さんは私のようなケースでなければ、きっと大丈夫ですよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/15 07:17:16

それって永住権を申請したら取れますよって事ですよ。
私の友人の場合そうでしたから。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network