jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4148
【新ワークビザ制度】ワークビザ取得に関する無料説明会。あなたのワークビザ取得の可能性も無料診断します
by JPCANADA from バンクーバー 2007/03/09 08:04:06

定員に達したため、締め切りました。Res1をご覧ください。(3月6日)

先月、ワークビザに関していくつかの法律変更がありました。
新しいワークビザ制度は以前とどのように異なるのか、そもそもワークビザを取得するにはどのようにしたらよいのか等、ワークビザに関して様々な角度からの説明会を行います。
また、説明会に最後までご参加いただいた方には、あなたのケースでワークビザが取れる可能性を無料診断するアンケートも実施いたします。
講師は、Canadian Society of Immigration Consultants (CSIC)の正式メンバーですので、情報も正確です。

日時:2007年3月9日 午後4時〜
場所:JPCANADA留学センター
地図:https://www.jpcanada.com/agent/map.html
講師:山下薫(CSIC ID No. MO06411)

参加費は無料です。どなたでも参加いただけます。

参加希望者は、お名前、連絡先、現在のビザの種類と有効期限、ワークビザを取得したい理由(簡単で結構です)を明記の上、名前の横にある→EMAILのリンクよりメールをお送りください。後日、折り返しこちらよりご連絡いたします。

なお、会場スペースの関係上、申し込み人数が定員に達しました場合は、ご参加をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

Res.1 by JPCANADA from バンクーバー 2007/03/06 09:43:51

たくさんのお問い合わせありがとうございます。
定員に達しましたので、締め切らせていただきます。

なお、ご応募いただいた方全てにご参加いただくのは難しいため、
本日中に、全員の方に何らかのご返信をさしあげます。

今後も、定期的に説明会を開催する予定です。
説明会のご案内は、JPCANADAの掲示板上にて行います。
ご興味のある方は、次回以降の説明会にご参加ください。

カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network