jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4096
カバーレターの送付先について
by 名前 from 無回答 2007/02/23 19:43:45

以前に別トピを立てたのですが、違う質問になるので新しいトピを立てました。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=5&msgid=4023&sort=0&ntopic=1

前のトピで質問したように、私はPRカードに記載される名前の変更をCICに届け出たいのですが、私に送られてきたファーストレター、面接日時通知の手紙等に、CICのFAX番号は載っていませんでした。
既に面接が決まっていて、日時を知らせる手紙もローカルのCICから送付されていました。

この場合、「名前を旧姓から複合性に変更してください。」という内容のカバーレターを提出するには、Case Processing Centre,Vegreville, Albertaに送るのでしょうか?それとも面接が行われるローカルのCICに送ればいいのでしょうか?

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/02/23 23:53:44

トピずれですが、カバーレターとは、書類を送るときに付ける送付状のことで、それだけを送ることはありませんよ。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network