jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3938
出さなきゃいけない?
by ラモラモ from バンクーバー 2007/01/31 22:48:31

1月4日にビザが下り、12日にビザ付きパスポートを受け取ってランディングも済ませ、PRカードを待ってるところなんですけど今日、マニラの移民局から12月28日付けの手紙が来て、その中には1つの質問に答えて45日以内に送ってくれと書いてあります! 
ビザを貰ってるのにこの手紙も出さなきゃいけないんですかぁ? 
それとも別に出さなくてもいいんでしょうか? 

教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/01/31 23:47:07

もうランディングまで終わってるのにおかしいですね。
マニラにメールかFAXで確認したほうがいいのでは?
他の人と間違えてる可能性もあると思いますよ。
無視だけはしないほうがいいt思います。

Res.2 by ラモラモ from バンクーバー 2007/02/01 06:26:52

やはりそうですよね・・・

人のと間違えている事はないと思います! 私の送った書類の一部と一緒に手紙が入っていたので・・・

でも、そのレターには「ハイライトしているところのディーテルを送れ」と書いてあるんですが、そのディーテルはちゃんと別の紙にタイプして一緒に送ってるんですよねぇ・・・ 

私の勝手な判断でこの手紙を送った後に別紙を見つけてビザを発行してくれたのかなぁ? っていいように考えていたんですが・・・   
Res.3 by シモーネ from モントリオール 2007/02/01 10:36:03

私もDecision Madeの後に追加書類の請求がかなり前の日付けで来ましたよ。苦笑
一応マニラにメールしてみましたけど、何にも返信がありません。
ランディングしてから、追加書類出してないから移民取り消しってあるんですかね?  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network