jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3745
DHLからクレジットカードナンバーの催促
by 地方 from 無回答 2007/01/08 11:41:16

今日、DHLからカナダ大使館からの届け物で73.98ドルを支払うのに
クレジットカードナンバーを教えて下さいと電話かかってきました。

もう国外申請して私のプロセスはマニラなので、そろそろDHLからパスポート配達されるのかと思ってました。。。

クレジットカードナンバーを教えるのがとても不安だったので、それ以外の支払い方法はないかと聞いたら、なくて支払えないのなら送り返すと言われたので、仕方なくクレジットカードナンバーを教えたのですがました。

ちなみに荷物は2日後くらいに届くと言われました。

以前に友達がDHLプレゼントを送ってくれた時の税金もこの小さい町のDHLでは支払えず、小切手をするかクレジットカード番号を電話で伝えるかで小切手を送ったことがあったので、怪しい電話ではない事を祈ってるのですが、、、、、

みなさんはマニラからのパスポート受け取りの時クレジットカード番号教えてと電話かかってきましたか?

Res.1 by 昆布茶 from バンクーバー 2007/01/08 11:52:15

先ほどDHLからの電話で明日パスポートを受け取るのですが、私もカード番号を聞かれたので主人のカード番号を教えました。
カードで決済した場合次の日に配達する事が出来て、現金やデビットカードしか使えない場合はリッチモンドまで取りに来てもらうことになるとの事だったので迷わず教えました。

参考にならないと思いますがレスさせていただきました。
 
Res.2 by 地方 from 無回答 2007/01/09 00:59:48

昆布茶さんありがとうございます!
昆布茶さんも同じケースなんですね!
これで安心できました(^O^)  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network