jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3658
ワークビザについて教えてください。(現在移民申請中)
by 無回答 from バンクーバー 2006/12/26 08:22:25

現在ワークビザで滞在していて移民申請中です。もし今、働いている会社が倒産した場合はどうなりますか?ビザが無効になり直ぐに帰国し日本で移民申請の結果待ちということになるのでしょうか?

Res.1 by tk from バンクーバー 2006/12/26 08:36:57

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=5&msgid=3641&resid=1&ntopic=1&cat=0
のRes1ー8が参考になると思います。
働くことは出来ませんが、ビザの有効期限までは合法的に滞在は可能のようです。
バッファローにスキルドワーカーで申請中ということですよね?いつ頃申請されたのでしょうか?
貯金が十分にあって働く必要が無いならば、ビジターとして延長して結果を待つことも出来きると思います。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network