jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3623
12月ファミリークラス国外申請
by MF from バンクーバー 2006/12/18 13:43:52

長い道のり、やっと今日ファミリークラス国外申請(国内より)!!
書類を今送って、郵便局から帰ってきましたぁ〜!!
12月申請組みの人達、これから、またまた長い道のり、頑張りましょう〜!
情報交換などなど。。。

Res.1 by 青リンゴ from モントリオール 2006/12/20 10:34:18

はい! 私も先週、書類を送りました!
やっと、数ヶ月にわたる申請書類の準備がおわり、肩の荷が下りたって感じです。
申請が終了する日が待ち遠しいですね。  
Res.2 by こゆき from 無回答 2006/12/23 13:36:04

私も、先週郵便で出してきましたよー。
準備はかなり精神的にも大変でしたが、無事今年中に出せてとりあえず一安心です。
 
Res.3 by MF from バンクーバー 2006/12/23 14:00:58

こんにちはぁ〜!
青リンゴさんに、こゆきさん!
MFです!

ホント、年内になんとか送れてよかった〜!って感じですね。
私も郵便で出して、トラッキング#で、20日にミササガに配達された事を確認しましたぁ〜
これから、先が長いですけど、皆さん一緒に頑張りましょうねぇ〜!!
 
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network