jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3331
BACKGROUND 13.Government positionsについて
by 無回答 from 無回答 2006/11/12 12:22:43

最近、カナダより国外申請の準備に取り掛かった者です。

日頃よりこちらではお世話になっております。
先輩方の知恵をお借りしたく、宜しくお願いします。

BACKGROUND 13.Government positionsについての質問なのですが・・。

1.結婚の際のMarriageCommissionerも含まれますか?
 
2.これは、何か罪を犯した場合、に記載する必要があるものでしょうか?
丁度、10年くらい前なのですが、裁判をしました。
(当時付き合っていた男性より暴力を振るわれた為です。
 Pressed Charge)
この時の情報を記載する必要もありますか・・・?
その時の詳細が分かるものはほぼ何もないのですが・・・。

まだ申請準備に取り掛かったばかりだと言うのに、色々な所で
つまづいています。既にストレスな状態(T_T)
まだ、質問等がでてくるかもしれませんが、
どうぞ宜しくお願いします。

 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 12:44:51

この欄は、公務員としての勤務経験があればそれを記入します。
何か思い違いされてませんか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 12:45:33

これって「政府関係の仕事についたことありますか?」って質問じゃありませんでした?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2006/11/12 12:54:20

コメントありがとうございます。

全然、的がはずれている質問でしたか?
(回答頂いた内容の質問であれば悩む必要なんてなかったですよね!!)
英語レベルが足りず、すみません。

http://www.cic.gc.ca/english/pdf/kits/forms/imm0008_1e.pdf  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/12 13:00:14

パートナーの方に手伝ってもらったほうがいいんじゃないですか。
間違って記入したり、不備があったりすると後々面倒ですよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2006/11/12 15:55:46

トピ主です。お世話になってます。

旦那は仕事でいませんでした。

時々
「これって、英語の理解力うんぬん」
に関係ない時がありませんか?
今回も、実際に申請された先輩の方達にお聞きした方が良いのでは?
と、私の勝手な判断でしたがトピさせて頂きました。

宜しくお願いします。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2006/11/13 01:21:28

僕は政府に関係する仕事をしていないので、まったくの白紙で出しました。同じくミリタリー関係も白紙。

Marriage Commissionerがどういう仕事か分かりませんが、政府・役所関係の仕事なのですか? たとえ書いたとしても、内容を説明すればほとんど関係ないと思いますが‥‥。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2006/11/13 08:28:04

皆さん、本当にありがとうございました。

やはり、私の理解が間違えていたようです。
時々、違う思い込みをしてしまう事があり・・・(^^;)
問題解決嬉しいです!

何かと問題がでて、こちらでトピさせて頂く事もあるかと
思いますが、今後も宜しくお願いします。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network