ちなみに過去トピはコレ→
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=5&msgid=3019&sort=0&ntopic=1
返却されたオープンワークパーミットの追加分を支払い、すべての書類にクライアントナンバーを記入、封筒には中のレターに書かれていたオフィサーの名前?ID?名も記入し、万全のつもりでCICに送り返しましたが、
私のE_CASの画面には、ステイタスは以前と変わらず、In Plocessのまま,「○月○日書類受取り」、「○月○日封を開けてプロセススタートしてます。」
その下に相変わらず、「書類不備のためを返送しました」は消えずに残ってます。
これで、私のプロセスは進んでいるのかどうか不安になってきました。
(けいさん、そしてその他コメントくださった方々には、その時もいろいろ相談に乗っていただいて感謝しています。)
このような場合、一からのやり直しではなく、ちゃんと元の列に戻っている場合が多いのか、それとも書類になんの問題も無かった場合よりももっともっと時間がかかってしまうのか気になってます。似たようなケースをご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。