jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3040
RCMP指紋書類の住所変更
by HCO from バンクーバー 2006/09/30 06:46:35

カナダの無犯罪証明書を取るための書類の準備が整いました。
後は、送るのみの状態なのですが、夫の仕事の関係で数ヶ月以内に引越しをしなければいけない事になりそうなんです。
そこで、書類を夫の親の家へ送ってもらうように変更したいのですが、書類にはすでに今のカナダの住所を書いてしまっています。

カバーレターで状況を伝えておけば2重線などで消さなくても
大丈夫ですよね。

Res.1 by けい(登録済) from バンクーバー 2006/09/30 08:27:14

申請書の住所を二重線かホワイトで消して書き直した方がいいと思います。
カバーレターには状況説明は必要ないです。引越しとか、親の家とか、RCMPには関係のないことですので。
とにかくシンプルに、間違えようのないようにした方がいいですよ。
 
Res.2 by HCO from バンクーバー 2006/09/30 10:45:51

けいさん、ありがとうございました。
そのようにします。  
Res.3 by HCO from バンクーバー 2006/10/01 15:45:46

最後にもうひとつお聞きしたいのですが、過去トビを見ていると、いつカナダにいたかというのをカバーレターにて記載したという投稿がありましたが、これは必要でしょうか。  
Res.4 by けい(登録済) from バンクーバー 2006/10/01 15:53:22

必要ないと思います。私は一度も書いたことがありませんが、問題なく発行されました。  
Res.5 by HCO from バンクーバー 2006/10/03 23:40:33

ありがとうございました。
安心しました♪  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network