jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2967
夫の犯罪歴。
by どうしよう。。。。 from 無回答 2006/09/20 10:07:42

カナダへの道ではなく日本への道とでも言いましょうか、、、これから主人と子供と日本への移住を考えております。そこで問題があります。現在夫はまじめに会社勤めしていますが若い頃にマリファナ栽培の犯罪歴があり配偶者ビサ申請に影響があるのではないかと心配しています。大使館などはこの夫の過去を検索するのでしょうか?誰にも聞けずに悩んでいます。ファミリールームで質問させてもらったのですがこちらのコーナーに詳しい方(ケイさんという方?!)がいらっしゃると聞きましたのでどうかアドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/20 12:32:51

こちらにトピを立てた時点で、あなたが最初に立てた同一トピにレスついてますよ。まずあちらに返信したほうがよいのでは?

Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/09/21 06:54:47

カナダって未成年のときに起こした犯罪歴は、成人後抹消されるので誰も確認できないと思います。
成人後の犯罪歴は分かりませんが・・・。なのでいつ起こしたかによると思います。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network