jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2943
6月国外申請
by kitty from トロント 2006/09/18 17:10:31

6月中旬に国外申請の書類を送ったのですが、まだスポンサー合格通知が来ません。これはちょっと遅すぎなのでしょうか?
7月に送られた方が次々と合格通知を受け取られているみたいなのですごく不安です。
6月に申請してまだ進展の無い方はいますか?

Res.1 by けい(登録済) from バンクーバー 2006/09/18 17:25:03

ミシサガへ到着していることは確認できていますか。
e-CASの表示はどうなっていますか。  
Res.2 by kitty from トロント 2006/09/18 21:58:22

けいさん、ご回答ありがとうございます。
e-CASは、うまく表示されません。
私の苗字、夫の苗字、生年月日、出生地を入力しましたが、クライエントNO.を正しく入力してくださいと出てきます。
これは、まだ届いていない証拠なのでしょうか?  
Res.3 by けい(登録済) from バンクーバー 2006/09/18 22:02:12

そうとは限りません。入力が遅れていたり、CIC側の入力ミスの可能性もあります。

コールセンターには問い合わせられましたか。
ミシサガでのスポンサー審査は国内処理なので、コールセンターでステータスが確認できると思いますが。  
Res.4 by kitty from トロント 2006/09/18 22:04:15

明日コールセンターに問い合わせてみます。
やはり、6月に申請した方は、皆さん届いているんでしょうね。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network