jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2881
2回目のビジター延長申請
by ふと from バンクーバー 2006/09/11 09:19:11

2回目のビジター延長申請は難しいとは聞いていますが、どのくらいの方が普通にもらってるのかなぁと思いました。運だとはおもいますが。

Res.1 by 無回答 from オタワ 2006/09/11 14:08:55

理由と資金次第だと思いますよ。

私は移民申請でなく、ワーホリ1年でその後
ビジター3度延長して現在滞在中ですが、
納得させられる滞在理由と滞在資金があったので
問題なく3度目も半年もらえましたし。

ただ観光したいとかだけでは難しいかもしれませんね。  
Res.2 by 経験者 from アルバータ 2006/09/11 20:15:48

私もビジターで丸3年以上滞在中です^^;
今は結婚による移民権申請中ですが。
結婚する前は延長申請の時や日本一時帰国の際のカナダ再入国時など、正直に「彼氏がいるので」とオフィサーに申告してました。
いろいろなウワサを聞きますが、すべて正直にオフィサーに言って嫌な思いをしたことはないので、あまりに心配しすぎてアレコレ裏をかかないほうが言いと思います^^  
Res.3 by かえる from バンクーバー 2006/09/16 18:06:19

どういう理由がはっきりした理由かが分からない。カナディアンの彼氏がいるとかでもはっきりした理由になると思いますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2006/09/19 11:52:07

残高2000ドルと書いても半年おりた私はラッキーとしか言いようがないでしょうか。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network