jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2743
IMM0008 BACKGROUNDについて
by ププ from 日本 2006/08/22 07:46:17

国外ファミリークラス8月申請を目指しているものです。
書類も揃い、抜かりがないか再確認しているところなのですが、ちょっと不安なので先輩方教えてください。

1)Q10のEDUCATIONですが、専門学校卒はTRADE SCHOOL OR POST SECONDARY SCHOOLを選び、ブロックの中には14年と記載すればいいのでしょうか?
2)中学/高校の名前には私立、公立、都立なども書いた方がいいのでしょうか?
3)短期語学留学もとくに卒業証書はありませんが、記載したほうがいいのでしょうか?

8月内申請まで時間が迫っていますので、どうぞアドバイスをお願いします。

Res.1 by from 無回答 2006/08/23 05:59:51

1) その通りです。
2) 私立公立云々は書く必要ありません。
3) 語学留学等は必要ありません。
以上 

就職活動時の様に学歴の細かい内容を調べているわけでは無いと
思います。移民する人の大体の経歴を見ているのが主旨でしょう。
 
Res.2 by ププ from 日本 2006/08/23 17:14:49

暦さん、ありがとうございます。
これで安心して書類提出できます!m(_ _)m
 
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network