jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2562
Skilled Workerの方、教えて下さい!!
by M from 無回答 2006/07/22 05:14:47

コンサルティング会社を使わずに自分で書類を書いています。職務経歴書なのですが、特定派遣で働いているために短期間でプロジェクトが変わります。プロジェクト内容を詳しく書く必要があるとあるのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
製造系システム(詳細設計・コーディング)
流通系システム(詳細設計・コーディング)
上記のように、システムは違うけど、同じ内容が続きます。
どのように書けばいいのでしょうか?

Res.1 by tk from トロント 2006/07/22 08:32:34

申請書のSchedule3の中で、職歴のOccupationがNOCのリストのなかで何に当てはまるか、Codeを書き込む所がありますが、それはもう決まっていますか?
NOCのページにはそれぞれの職業のOccupational Descriptionsが載っているので、そのなかに書かれているMain dutiesの内容が参考になるかも知れません。
http://www23.hrdc-drhc.gc.ca/2001/e/groups/index.shtml

Res.2 by M from 無回答 2006/07/22 18:07:16

Codeは2174のコンピュータープログラマーにしようと思っています。
プロジェクトは変わるのですが、やっている仕事の内容は同じです。プロジェクト単位(規模・内容)に書くとかなりの量で同じことの繰り返しです。英語の経歴書はコンパクトに書かないといけないような気がするし・・・でも、自分に見合うサンプルってなかなか見つかりません・・・  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network