jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2498
私立の学校卒業でPost Graduation Work Permit取得
by りな from バンクーバー 2006/07/12 13:10:08

私は先月、私立のカレッジを卒業した者です。
先日、自分が勉強した分野と関連のある職種でジョブオファーを受けました。
学校のカウンセラーに相談した所、Post Graduation Work Permitで申請して取得できた割合が10−20%だけど、やってみる価値はあると言われました。
私立カレッジ卒業でPost Graduation Work Permit取得された方、いらっしゃいますか?
また、申請時に必要書類以外にも、何か他の書類を付けましたか?

Res.1 by ビク from バンクーバー 2006/07/12 13:37:16

私立カレッジではないのですが、Community Collegeを卒業して去年
無事にPostGradワークを取得しました。 必要事項をちゃんと満たしていれば、(りなさんは関連した分野でのジョブオファーなので大丈夫だと思いますが。)心配はないとおもいます。私は、雇用先に頼んでワークビザが発行されるまでその仕事を確保するようなことを書いてもらいました。それと、卒業証書、成績証明書、なぜ卒業後カナダで働きたいのかなど念のため送りました。無事に取れるといいですね。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network