jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.247
就労ビザ取得に付いて教えてください。
by とも from バンクーバー 2005/05/09 17:08:36

これからスポンサーが雇用センターに申請書を出してくれるのですがその前に広告を出すことはどうしても必要なんでしょうか?初めてで全然分からないのですが何か自分で出きることは」無いんでしょうか?広告はどの位の期間出しておくと有利になりますか?教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/09 17:33:10

広告って何のですか?  
Res.2 by tomo from バンクーバー 2005/05/09 21:04:10

canadian wo sagashitakedo mitukaranakatta kotowo shoumeisuru tameni shinbun ni nosemasuyone ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/05/09 23:57:24

絶対に必要です。しかもいくつかは定かではないですが、たしか3つ以上の広告媒体に出さないといけなかったと思います。なので新聞などでみる求人広告はほとんどが今現在働いてる人が就労ビザの更新手続きに必要なことなので載せています。
そしてある期間待って人が集まらなかったということではじめてHRDCに会社が申請します。
自分でできるととは無いんじゃないですかね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/10 00:12:03

HRSDCを納得させて許可を貰うには求人広告の出し方もかなり重要です。知り合いの人は求人の出し方が不十分ということで却下になったと言っていました。ともさんの雇用先はバンクーバーですか?現在HRSDCの審査はとても厳しくなっているようで、3年ワークで働いていた人がビザの延長をしたら却下されたケースもあります。なので、初回の申請は完璧な書類と求人広告を出さなければ、バンクーバーでの就労はかなり大変だと思います。求人広告は、カナダ、日本の媒体それぞれに1〜2ヶ月間、週に2〜3回ぐらいで出した方がいいです。それから、雇用先がともさんに支払う給料の額も職種によって最低ラインがあります。ワークスポンサーの場合、平均年収よりも高くなければ説得力がありませんので、雇用先と相談して給料の額を決めた方がいいです。実際にはそれだけ払わないけど書類上「うそ」の金額を書くと、後で延長のときにタックスリターンとかT4とか要求されるので気をつけた方がいいですよ。  
Res.5 by tomo from バンクーバー 2005/05/10 22:34:46

FULL TIME DATO YUURI DESUYONE? KINMUSAKIHA VAUCOUVER DESU SUPONSA HA IMASU EIGONO KOUKOKU DE IINDESUYONE?NIHONGOMODESUYONE FIRST STEP HA KOUKOKUWO DASUKOTO DESUKA? SHUUNI SANNKAI DESUNE IRPIRO ARIGATOU GOZAIMASU  
Res.6 by さき from バンクーバー 2005/05/10 23:03:04

どれくらいの期間、どこに出すかは職種によって違うので、HRSDCに確認したほうがいいとおもいます。また、申請期間も長いほうがいいわけです。この広告は、「探したけどカナダ人、移民のなかに、ともさんより適した人がいなかった」ということを示すためのものなので、よっぽどのことがなければ、バンクーバーサンなど英語の大手新聞にのせなければいけません。カナダにもういる人の仕事の機会をとってしまわないようにです。また、フルタイムであることは、労働ビザの性質上、有利というよりは、「あたりまえ」だと考えられます。広告を出すのは雇い主ですから、注意して下さいね。私は二回延長したのですが、次はもう延長しないから、移民申請をしなさい、といわれました。
がんばってください。  
Res.7 by tomo from バンクーバー 2005/05/12 00:12:18

nihonnno baitai heno kyuujinn kokokutte nanndesuka? nihonjinmukeno shinbun nimo kyujin kokokuwo dasu hituyouga arimasuka? shinseiryouha 150 doru to kiitanodesuga soubaha sonokurai desuka? 2kagetuha hituyoudesuyone? saki san ha donna koukoku wo nosemashitaka? sashitukaenakereba oshieteitadakemasuka?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/05/12 00:23:11

>shinseiryouha 150 doru to kiitanodesuga soubaha sonokurai desuka?

申請料の相場って??
広告費のことだったら載せる新聞によって違うと思いますよ。各新聞社に問い合わせて聞いてみてください。週2〜3日、2ヶ月間ぐらいだと結構お金かかると思いますよ。過去トピで$500ぐらいとか書いてあったのを見たような気がします。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network