jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2453
首が3cm位伸びてます、きっと。
by どうも from カルガリー 2006/07/07 16:39:19

昨年の10月にスキルドワーカーでin processになってから、もうすぐ9ヶ月。そろそろ健康診断が来て欲しいと、首を長くして待っています。同じ時期にin processになった方々、その後の進展はどうですか?

Res.1 by スキルドワーカー from 無回答 2006/07/07 16:56:45

私は2005年6月にインプロセスになりましたが健康診断の指示が来たのはつい最近です。今後もどれくらいかかることやら、、、、。
お互い長い道のりですが辛抱強く待ちましょう、  
Res.2 by おちゃ from カルガリー 2006/07/08 09:43:43

私も2005年10月にインプロセスです。
1〜3月ごろの健康診断の指示が来たと言う方達のを参考にして
プロセス開始時期から逆算すると、約9ヶ月位だったので、私もそろそろかなと思っておりましたが、どうやら、まだ3〜4ヶ月程待たないといけないのですね。参考になりました。
でも健康診断の指示が来たって事は、もう、ほぼタケナワですね。
 
Res.3 by どうも from カルガリー 2006/07/09 08:27:06

スキルドワーカーさん、情報ありがとうございました。それを参考にさせてもらうと、私やおちゃさんはもう少し待つような感じですね。
さらに首が長くなってしまう前に、知らせがきてほしいものです。
おちゃさん、同じ時期にin processなのと、住んでるところが同じなので、親近感が湧いてしまいました。お互いまだまだ長い道のりですが、がんばりましょうね。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network