jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2378
空港でのワークの申請
by 小心者 from 日本 2006/06/25 06:01:06

LMOが習得でき、今バンクーバー空港でワークを申請しようかカナダ大使館に申請しようか迷っています。空港で拒否された時の事を考えると大使館で申請したかったのですが、雇用主から出来るだけ早く働いてほしいと言われてしまいやはり空港の方が良いのかと考えています。過去の投稿の「ボーダーでワークビザを取得できますか?」で少し空路での申請について書いてあるのですが、もっと情報がもらえたらと思い投稿しました。空路で申請した人いましたら、詳細を教えてもらえないでしょうか?簡単な面接だけで済んだのでしょうか?職歴や資格の事sで突っ込まれた人・または入国拒否を受けた人いるのでしょうか?どんな些細な情報でもありがたいので宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2006/06/29 21:29:36

up
 
Res.2 by 事実 from 無回答 2006/06/30 17:48:11

弊社の従業員は全て空港にてカナダ入国時にもらっています。
20名くらいもらっていて誰一人却下された人は居ません。
必要書類をもってくると、大抵の場合ファイル番号をみて、イミグレの係官がコンピューターにファイル番号を打ち込み、プリントして終りの状態ですね。
問題ないと思いますよ。  
Res.3 by 小心者 from 日本 2006/07/01 01:24:20

事実さんコメントありがとうございました。大勢の方が却下された人なしにワークビザを発行してもらっていると聞いて、安心しました。もうすぐ渡加しようと思っていたのでうれしかったです。私も問題無しにワークが貰えるといいなと思っています。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network