jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダへの道(移民申請)
カナダのワークビザ、カナダ移民、カナダ移住、結婚移民、カナダ市民権申請。
カナダに住む為の手続きに関する話題はここで情報交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2272
ナニービザエージェントについて
by さやねこ from アジア 2006/06/08 06:31:16

諸事情により、カナダの外からナニーのスポンサーを探そうと考えています。ナニーエージェントを通してスポンサーを見つけた経験の
ある方いらっしゃいますか?あればいろいろと教えて下さい。
また、エージェントが無理な場合、移民弁護士を通して探して
頂けるものなのでしょうか?どなたかご存知な方教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2006/06/08 10:45:26

新聞等で雇用先がナニーの募集をしてるのは見かけますが
ナニーエージェントなんてあるんですか?
移民弁護士がナニーのスポンサーを探すというのも聞いたことありませんが。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2006/06/08 13:25:16

私の友人がナ二ーのエージェントやっていますが。
その他にも沢山ありますよ。新聞等で探してみてください。特にローカルの新聞に情報が載っていますよ。
トビ主さんはエージェントを探しているのですか?  
Res.3 by さやねこ from アジア 2006/06/09 04:27:37

エージェントを探しているというより、ナニースポンサーを探しているんです。どこかよい、エージェント知りませんか?そこは海外からでも見つけられるのでしょうか?さんざん、この件に関してはいろいろ調べましたが。。。分かりません。  
Res.4 by Nanny from バンクーバー 2006/06/09 10:23:14

Google(Nanny/CANADA)で検索したらたくさん出てきますよ!
しかし、どこも直ぐにNANNYさんが必要とされている為に国外からだとネットでエージェントなりに契約して希望の御家庭が見つかれば常にメールで情報をやり取りするなどして直ぐに面接に来れる状況もしくは申請が出来る状況で入国される事をお勧めいたしますがいかがでしょうか?御参考になれば良いのですが・・・
 
Res.5 by さやねこ from アジア 2006/06/10 06:20:22

Nanny様、ご親切に有難うございます。とすると、基準を満たしている場合、かなり早く見つかると考えてよいのでしょうか?また、それは
男性の場合でも同様でしょうか?(男性の知り合いに同じように探している人をしっているもので参考までに)  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2006/06/10 06:50:26

ナニーのスポンサーが男性を募集することもあるのでしょうか?  
Res.7 by Nanny from バンクーバー 2006/06/11 20:19:01

今からの時期、子供たちも夏休みなどでナニーの需要が増えると予想されます。条件を満たし申請可能であれば直ぐに日本からでも希望の御家庭を探してみてはどうでしょうか?最終的にビザが降りるのに可能性が100%とは素人の私には言えませんが試してみる価値はあると思います。
しかし、大変な職業である事を覚悟の上でしっかりと目標を持って来てください。
ナニーは基本的に住み込みが原則であり女性でも旦那さんからのセクハラがあるといった問題も中にはあると聞いたことがあります。子供を預ける主婦からしてみれば住み込みでは逆に男性はちょっとリスクが高いと思われます。力仕事の需要がある高齢者の介護で検索してみてはいかがでしょうか?  
Res.8 by さやねこ from アジア 2006/06/13 01:23:05

Nanny 様、情報有難うございました。  
カナダへの道(移民申請)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network